ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月05日

焼き芋♪

今日は焼き芋の買出しに行ってきました♪



焼き芋♪




しかも3箱プレゼントプレゼントプレゼント


どんたに屁ぇこぐ気だ!?

と云われそうですが

2箱はご贈答プレゼントプレゼント

自分で食べるのは1箱食事の予定ですぶた



焼き芋♪




ちなみに中身はこんな感じで

個別包装されてます!


食べ方はレンジで2~3分チンしてハイ出来上がり

超簡単ニコッ


ただし… この焼き芋

とっても当たり外れのハッキリしていて

美味しい時と不味い時の差が大きいですガーン

それも魅力だったりして!?


茨城県北部在住でまだ食べた事ない方はお試しあれテヘッ






それでは今日柴犬



焼き芋♪




今日のわんこはパピヨンの『楽』チャン男の子です男の子ニコニコ

ちなみに左に見切れてるのはウチのアンちゃんで
右でボールに気を奪われてるのは楽チャンの弟分で大和クン


え~ 楽チャンはボールのレトリーブ大好きわんこで


焼き芋♪




ボールを見た途端 構えます!!!


そして投げると一気にダッシュダッシュ



焼き芋♪




あっと云う間にくわえて真っ直ぐ戻ってきて



焼き芋♪




ペッ!!!

とボールを離し次投げてくれるのを待ちます


スゴイ!ビックリ

凄すぎます!!!ビックリ


これを何度もものすごく効率良くやってくれるので

過去のレトリーブ大会で何度も入賞するはずです!!!


たいしたもんだ!!!






あ… 

 レトリーブ大会 いつやろうかなぁ…ガーン











同じカテゴリー(パピヨン)の記事画像
ク リ ス マ ス なんてぇ~
腹が…
同じカテゴリー(パピヨン)の記事
 ク リ ス マ ス なんてぇ~ (2009-12-24 17:20)
 腹が… (2009-12-06 20:01)

削除
焼き芋♪