ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月29日

コイツも今年初…

8月28日 早朝

今日はワームで攻めて見る事にした

メタルジグだと根掛かりするんだよね


そしたらすぐに


コイツも今年初…




ちびっこカンパチ登場!

 …ちびすぎてリリース






コイツも今年初…




タチウオ登場!!!

指3本… までいかないぐらい

でもタチウオなんて
なんだか久し振りに釣ったきがする♪


なんだか今日はイイのかな♪

って思ってたら…



スナメリ軍団登場!!!

6~7頭はいたかな…

スゴイお魚の群れ(おそらく尺ないぐらいのマサバ)が
あっち行ったり…
こっちに行ったり…

忙しそうにしてたのは釣れませんでした


コイツも今年初…




ギッラギラのピッカピカ♪

地面や堤防に乗せると砂や土で汚れるので
なるべく着地はさせたくないけど…


着地しちゃいました…








同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
台風接近中でした
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 台風接近中でした (2009-08-30 22:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コイツも今年初…
    コメント(0)