ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月20日

マメ…




昨日は全力で砂を掘ってたので


今日は朝からほぼ全身筋肉痛ですムカッ


しかも手のひらにはマメが2個チョキアホだねテヘッ



それとはまったく関係ありませんが


昨日クロガモの♂を見ました!


一羽だけだったんですが何してたんだろ!?


本当なら昨日行けばヨカッタのですが


今日になってからカメラ持って捜しに行きましたが


残念もう居ませんガーン


でもかわりに!?変なのがいました!



マメ…




ん~帰宅後調べてみたら


シロエリオオハムってコみたい…シーッ


ただし判別に自信はないテヘッ



マメ…




でもこれって冬羽なんだと思うんだよね…


クロガモも冬鳥だと思うし…


海水温はもう冬じゃないけどなぁ…シーッ



マメ…




バイバ~イパー









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マメ…
    コメント(0)