ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月28日

目がぁ…




とある公園に



目がぁ…




あの鳥がいました!!



目がぁ…




この特徴的な目ビックリ



目がぁ…




ガビチョウです!


ウォーキングの方が来て逃げちゃいましたが


ボ~っとしてたら戻ってきてくれましたニコッ



目がぁ…




あら、睨まれた…ガーン



目がぁ…




虹彩が鮮やかに黄色だねぇぴよこ



まぁ… 


僕の写真ではよくわかりませんが怒





そういえは


KKD広場近くの林から


鳥のデカい声が聞こえる事があったけど


あそこにもガビチョウが住んでるのかな!?








同じカテゴリー(ガビチョウ)の記事画像
目が…
同じカテゴリー(ガビチョウ)の記事
 目が… (2013-05-08 23:56)
この記事へのコメント
ガビチョウ撮れたのですね!!

図鑑に載っていなかったので(理由は野鳥ではないから。なんだとか?)PCで検索いたしました♪
鳴き声は聞きましたか?
Posted by 斗音ママ at 2013年01月28日 22:31
斗音ママサン こんばんは♪

お昼にも居りました♪

この時は食事中の為か鳴いてませんでした…

早朝はまぁまぁ鳴いてましたけどね♪

あとシメ子もいたんですが
全然まともに撮れませんでした…
Posted by takumy at 2013年01月28日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目がぁ…
    コメント(2)