ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月27日

常磐の鳥って…




知人達が最近


ブログ『常磐の鳥』にしたらと云う…



なので


久し振りにお魚写真でもハート


と、云っても釣りはしてないので


水槽のお魚ですがテヘッ



常磐の鳥って…




ギンユゴイですニコッ


いまだ淡水魚用ドライフードを主食にしてますが


健在ですチョキ


しかも最近はピルクラッシャーで砕かなくても


食べられるようになりましたチョキ


体高もでてきたみたいニコッ


年末ぐらいだったかな…


さすがにヒーター入れましたからねコーヒーカップ



しかも最近じゃ


クロダイ用オキアミにも果敢にチャレンジしてきますビックリ



常磐の鳥って…




ちょっと欲張りすぎテヘッ






同じカテゴリー(ギンユゴイ)の記事画像
結構丈夫…
同じカテゴリー(ギンユゴイ)の記事
 結構丈夫… (2012-11-07 23:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常磐の鳥って…
    コメント(0)