ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月31日

川遊び…




昨日



川遊び…




レンちゃんアンちゃんと一緒に

川へ遊びに行ってきましたダッシュ



そのついでに

水槽のお魚達のご飯として

川のエビを捕獲してきました!!!



川遊び…




僕はてっきりスジエビモドキかと思ってましたが



川遊び…




額角(がっかく:眉間の角のようなモノ)のトゲトゲが少ないので

『スジエビ』ですね!





ちなみに

この時持ち帰った小エビ達は

速攻でお魚達のお腹に納まってしまいました食事










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊び…
    コメント(0)