ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月18日

今日はまた…




今朝も行ってきましたダッシュ

昨日の午後

そこそこ激しい雷雨雷があったおかげか

そても涼しくて気持ちいい風も吹いてましたニコッ

濁りもさほどありませんキラキラ


アジも昨日と同じく

中層から底周辺にいるようです!


なのでその辺を狙ってると

ゴゴッ!!!

スカッガーン

(ちょいフォール…)

ゴゴッ!!!

スカッガーン

(なぜ掛からない!?またちょいフォール…)

ゴゴッ!!!

スカッガーン

(…またかよパンチ…諦めずフォール…)

ゴゴッ!!!

グングングン!!!

(やっとかかったよ汗



何がきたのかと思ったら…



今日はまた…




久し振りのクロソイでしたビックリ



今日はまた…




すげーブレてるけど

37センチってとこでした



あんだけ掛からなかったのに

諦めずに食いついてくれてありがとうテヘッ







同じカテゴリー(クロソイ)の記事画像
久し振り…
同じカテゴリー(クロソイ)の記事
 久し振り… (2014-08-06 09:45)
この記事へのコメント
こんにちは。
クロソイ デカイですね!!
堤防からでも37センチが釣れるんですね!

顔面拡大写真ではなんの魚か判りませんでした・・・

タモ使いました??笑
Posted by 茶々ぱぱ at 2012年07月19日 08:22
茶々ぱぱサン こんにちは!

最近色々釣れるようになってきました♪

たぶんアジの20センチオーバー達が減って
15センチぐらいの一口サイズが増えたので
魚食魚が釣れだしたんだと思ってます…

でもこっちには青物は居ませんねぇ…

クロソイは目の下の涙骨の3棘が特徴なんですよ!
なので顔写真も撮ってみました♪

タモは見た感じ大きく感じなかったので
使わずにブッコ抜きました♪
Posted by takumy at 2012年07月19日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はまた…
    コメント(2)